ヨコモのSP-03D む・ら・さ・き | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

サーボもムラサキ化したくて

ヨコモのSP-03DとBOXを買っちゃいました~ww

フタバのS9571SVからの交換になるっす

良い色ですww

 

さくっと交換

 

はじめはGYD450で使用、相性は問題なく

AVCS、ノーマルとも問題なく動きました。

 

先日、GYD550にて使用、やはりAVCSのゲインは35で安定

ノーマルは100でも安定してます。(72で使用中)

細かい設定は、ダンパー 0-10くらいでいい感じ、いま5

ダンパーポイント 20-40くらいがいい感じ、いま30か35

STコントロールゲイン 15-40 あまり下げすぎるとステアが遅くなります。

テールスピートコントロール 40-55 この辺が好みです。

 

あくまでも好みです。