今日の箱( ̄▽ ̄)v | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

今日は仕事でした(;^_^A

 

でも帰宅すると届いてました\(^o^)/

 

久々にAmazonでポチっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

中身は結構薄くコンパクトです(≧◇≦)

 

 

 

今まで頑なに見なかったキャンプ動画ですが( ̄▽ ̄)v

 

子供たちが小さかった頃はオートキャンプもやってたので!

 

道具さえ揃えればキャンプなんて誰でも出来ると軽く思ってました!!

 

だってテント背負ってお山の上でテン泊してるんだからその方が凄くね?

 

でも見てしまったんです^_^;

 

この方の(^_-)-☆

 

ぼっちキャンプと言いながら撮影スタッフが一緒だからぼっちじゃないじゃん!!

 

と毎回突っ込み入れながら見てますが

 

豪華なキャンプギアは使わず食にもこだわらず

 

ある意味不自由さを楽しむ感じで見ててこれぞ男のキャンプじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


見てると何だか楽しそうと思うようになりハマっちゃいました(^^;

 

って事でぼっちキャンプ入門のギアを

 

ポチっとな!

 

中身はこんな感じ( ̄▽ ̄)v

 

DOKICAMPの焚き火台です(≧◇≦)

 

説明書もちゃんと付属されてます(*^▽^*)

 

組み立てると

 

 

 

ハイ!知ってる方は知ってるあのグリルモドキです( ̄▽ ̄;)

 

ヒロシも使ってるピコグリル

 

でも値段が高くAmazonで14,000ゼニーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

おいそれと買えやしません(≧◇≦)

 

そんな時見つけた動画がありまして

 

 

キャンプ系人気YouTuberであるFUKUさんがアップしたこの動画を見て悪くなさそうだったので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

ポチった時は1,590ゼニーでしたが

 

この記事書いてる時にチェックしたら下矢印下矢印下矢印

 

2,400ゼニーに跳ね上がってるではないっすかΣ( ̄□ ̄|||)

 

FUKUさんがアップしたこの動画を見て即ポチッたから良かったですが

 

そう考えるとFUKUさんの影響力は凄いです(゚д゚)!

 

今後は登山だけでなくキャンプのギアも揃えながら

 

ソロキャンデビューしたいと思います(^^)/

 

そんな話を嫁にしたら・・・私も連れてけ!!

 

ってソロキャン出来ないじゃん(>_<)