PEAKS 9月号発売! | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

お山に登りだしてた頃
 
毎月のように購入してたPEAKS
 
この雑誌からはいろんな情報が得られ
 
初心者としてはメッチャ助かっておりました
 
まぁ今でも初心者に毛が生えてる程度ではあるのですが・・・(^^ゞ
 
最近は毎日YouTubeを見ているのでいろんな情報が入ってきます
 
ってことで買っちゃいました(;^_^A
 
 

 

テン場で使用できそうなサンダルがおまけとしてくっついてました\(^o^)/

 

 

 

 

早速開けてみるのですが
 
image
自分で切ったりしてセットしなきゃいけないので
 
それは後日することにします('◇')ゞ
 
軽量とあるので
 
とりあえず重さを測ってみることにしました( ̄▽ ̄)v
 
170g
 
まぁまぁではないでしょうか!
 
私がいつもテント泊に持っていくサンダルは
 
ダイソーの100均サンダル
 
134.5gという超軽量
 
最近ダイソーさんに行ってもこの手のサンダル売ってないのですよ~(>_<)
 
レアアイテムちゅうことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
でもダイソーさんのサンダルは軽いがためにソールは当然薄いので
 
岩がゴロゴロしてる場所では足裏が痛くなります(´;ω;`)ウッ…
 
なのでこの付録のサンダルはどうかな?
 
ソールのゴム部分の厚みが約7mmなので期待できそうでしょうか?
 
って
 
いつ私はテント泊に行けれるのでしょう┐(´д`)┌
 
今回PEAKS 9月号を購入した理由は
 
かほちゃんのアウトドアライターデビューのおめでたい記事が載ってたからなんです\(^o^)/
 
記事内の文章も彼女が綴ってるので興味があったのでお買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして彼女は東京拠点から地元の岐阜に移ったので
 
なんだか出会えそうなよ・か・ん(^_-)-☆
 
そのお知らせとPEAKS初掲載の取材を兼ねた初テント泊の動画を貼り付けときます
 
どんどん人気になって有名になっていくかほちゃん
 
たまには私の動画も見てくださいね(´∀`*)ε` )チュッ

 

 

 

 

 

いつの間にかこの動画は1500再生オーバーしちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!