お山に行けない日は! | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

膝の調子もまだ良くない今日この頃

 
今日もじっと引きこもってました(>_<)
 
なんなら来週のNoriyanさん&キャンディーズのみなさんと
 
予定してた荒島岳も延期(T^T)
 
なのでもう一度テント盗難防止を考えたり
 

 
いろんなやり方で鍵を付け変えたりしたけど
 
入口はどうしても開いちゃう(>_<)
 
でもテントポールを抜けない様にすれば良い
 
というヒントを得たので、その道具が
 
会社にあるので明日確認しまっす(*^∀^*)ニコッ
 
そんな中ちょっとだけお外に!!
 
本屋さんに行って
 
気になる記事・・・いやいや
 
気になるおまけに引かれてwww
 
ホグロフスのアウトドアミニ財布ゲッチュ\(^o^)/
 
免許証、カード類などが余裕に入って便利そう(≡^∇^≡)
 
でもこのまま使うとお山で被ってしまう(^_^;)
 
人と同じはイヤなので
 
小銭入れのチャックにこんなのを装着してみました
 
細引きでパラコートを編み編み
 
コレだったら少し差別化出来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
BE-PALの付録って意外と使える物多いんだよねー
 
MAMMUTの小物入れ
 
mont-bellの超ミニ寝袋(メガネケース)
 
もかわゆくって
 
特にMAMMUTの小物入れはヘビロテで使ってます( ̄▽ ̄)v
 
ホグロフスの財布もとっても良さげデーーース(*^^)v