1等前後賞10億円が出ました\(^o^)/ | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

私に10億が当たったおはなしではないですよ!!

 

地元のショッピングセンターの宝くじ売り場で

 
年末ジャンボ宝くじ1等前後賞10億円が
 
出たそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
いやいや!!
 
こんな近くで10億が出るとはΣ(゚д゚;)
 

ノーマークだった( ºΔº )
 
サマージャンボはココで買おう( ̄▽ ̄)v
 
段々と私に近づいて来た( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
当たったら・・・私の夢クリック長野県に亡命しますっ≧▽≦