2019年12月22日 @2480m(北横岳)その② | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

おはようございます

 

本日は2019年12月31日の大晦日

 

令和元年最後の日ですが

 

先日のドッキリする予定がバレてしまい

 

ガックリしながら電気屋の社長&マミさんに合流するも

 

実はもうひとり仕掛けていたという

 

その時の北横岳の映像を編集したので

 

良かったらお時間の許す時にでもご覧くださいませ( ̄▽ ̄)v

 

 

 

そしてレポはアップしておりませんが

 

北横岳の前にアタックした

 

滋賀県の金勝アルプス(こんぜアルプスと読む)

 

の時の映像も載せておきますので良かったらどうぞ\(-_-)

 

 

 

 

 

 

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

 

こんな拙いブログを読んで頂きありがとうございました

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

それでは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


良いお年をお迎えくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))