静岡NAU(^-^∩)♪(追記) | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

おばんです!

今朝の静岡は曇り

天気予報だと明日は曇り時々晴れ

晴れて欲しいのだが・・・




さて、おいらは今日またまた研修の嫁を神奈川まで行ってお迎え!

その足で御殿場プレミアムアウトレットに行き、何も買わずwww

今夜は沼津の西浦の民宿に宿泊

料理が自慢の民宿なので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

で!普段見れない富士山が

じゃん!




以前の仕事で、何度も通った沼津の西浦地区

私の秘密スポットからの撮影( ̄▽ ̄)v

バックが青空じゃないんで、せっかくの富士山がクッキリ写ってない(≧▽≦)

明日は晴れることを祈りたい(o^^o)

さぁ~これから美味しい料理を堪能してきまっす( ̄▽ ̄)v


おし!明日もガンバロー!


ってパクったぁ~(≧▽≦)



〈 追加〉



美味しい(゚д゚)メチャウマー


もういっちょ追加



車海老の踊り食い♪

コリコリしてる(*´ч`*)


で!

3度目の追加





カサゴの唐揚げの残骸(爆)

さすがに頭までは食べられない╮(•́ω•̀)╭