運の悪い奴よのぉ~(>_<) | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

私が勤めてる会社に


ムチ打ちの先輩がいます。






2月に追突され


日産エルグランドの後ろがクチャクチャ


でも修理しました。


相手は50代の男性。


それ以降彼は毎日医者に通い続けて半年


それだけひどいムチ打ちであると想像できます。


首への固定は仕事に差し支えるので不可







そんな彼に今回私はいろいろ教えてもらいました。


ただし彼の加害者は任意保険に入っていた。


半年間も通い続けるのも大変だけど、それ以外でも手間暇かかって大迷惑です。


自分は何も悪くはないんだけど、ただその場にタイミング悪く居合わせただけなんだよね。






そんな彼が昨日仕事中にボケェ~っとつっ立っていた。


私はそ~っと後ろから忍び寄り首筋に


コツン


指先で本当に軽~く突き刺してやりました。


「痛てぇ~!!!」


「痛くない痛くない」


「オレの首、治りかけだったのにまたカマ掘られた」


( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \!! ノヾンノヾン!!


と大笑いしたのは言うまでもありません。


「ようやく治りそうだったのに、また元に戻ってしまったぁー」


「お大事に( ̄▽ ̄)ニヤリッ」


「そんな目で見るなっつーの!!」


「そんな目って・・・この目はお大事にっていう目でしょ」


「いいよいいよ!みんなからそうやって見られて好き勝手なこと言われてさ!!」


「あっ!もしかしたら、君は・・・当たられ屋??」


などと、いじってあげました(笑)


だって私がカマ掘られた時、散々いじってくれたんですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ





同僚には


俺たちをムチ打ちブラザーズと呼んでくれ!


と言ってます(笑)




最後に奴はこう言いました。


今度の相手もちゃんと保険に入っていたぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ





こんちくしょう~(*≧∪≦)ノ⌒☆





目指せテッペン! 登れPEAK!!