そこにたどり着くのは…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 なんか、うちのマンションのTV地デジアンテナの端子が古い物だから、新しいものに交換工事をします、という通達が。

 今度の月曜日に工事業者が来るそうな。

 当日の対応は、その日は休日であるかみさんに任せるのだが、その前に、

 

 アンテナ端子の前、工事ができるようにスペースを空けておかなければならない!

 

 でえぇぇ~~!?

 

 アンテナ端子周辺には、各種デッキやPCといった機器類、さらにはDVDやBlu-rayのディスクがうず高く積み上げられており、そこにたどり着くのは至難の業……

 

 え? マジでこれ、やんなきゃならないの? と、やや途方に暮れております……(笑) 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。