職場の事務机と、しばらくお友達になりそう | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 職場の事務机と、しばらくお友達になりそう。

 

 ……仕事が溜まって大変っていう話? 違う

 

 今日仕事中、肩と背中の痛みがひどくて、もう耐えられない! ってところまで来てしまったんですね。

 最早、肩を手で揉むくらいではどうにもならない。

 

 で、ちょっと事務所内で一人だけになる時間があって、その時、

事務机の角の部分が肩甲骨の下辺りにあたる様に位置調整をした上で、少し体重を預けるように寄りかかってグリグリと刺激してみたんです。

 グリグリ……グリグリ……

 

 くはぁ~っ!

 痛気持ちイイ~~っ!!

 

 で、割と自分でもビックリするくらい、肩と背中の痛みが軽減されたんです。

 こんなに効果があるとは……。

 

 他の人に見られない時間を選ばなければいけないけれど、こりゃ今後もしばらくは職場の事務机とはお友達だ。

 

 ……あれ、もしかしてこのところの不眠の原因って、この肩と背中の痛みだったのでは?

 いや、不眠の原因って複合的なものだろうから、これだけってことはないだろうけれど、原因の大きな構成要素の一つだった気がする。 そうに違いない。 そうだったのだと決めた!

 解消を目指します。

 良き友として助けになってくれるよう頼むぞ! 職場の事務机よ!! 

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。