未読の本が、7冊も溜まってしまった | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 本日、漫画も含めると、本を3冊購入。

 

 

・アンデッドガール・マーダーファルス 4巻

 

    ↓アンデッドガール・マーダーファルス 4

 

 

・ないない堂~タヌキ和尚の禍事帖~ 第1巻

 

    ↓ないない堂~タヌキ和尚の禍事帖~ 第1巻

 

 

・Q.E.D.iff証明終了 25巻

 

    ↓Q.E.D.iff証明終了 第25巻

 

 

 それは良いのだが、実はまだ買ったはいいものの未読の物が4冊あったので、これで未読の本が7冊にもなってしまった。

 

 で、私、読書は通勤中の電車の中でと決めているので、その7冊、全部鞄に入ったままなんですよ。

 重いです(笑)

 

 ちょっと、読むペースをあげないとなぁ。

 てかマジで重いので、まずは冊数を減らすために漫画系から読んでいくか。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム