今から年末の心配(?)でもないが。今年は好みの作品が割と豊作な気がする。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 例年、私はブログに、年末、個人的今年のマイベスト3を挙げて、それについて書いたりしているのですが

 今年、例年なら確実にマイベスト3に挙げるであろうレベルで楽しんだ作品が既に

グリッドマンユニバース

名探偵コナン 黒鉄の魚影

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

と、既に3作あり、

アンデッドガール・マーダーファルス

ウルトラマンブレーザー

は、始まったばかりですが、どうやらかなり期待できそうな様子。

 

 ゴジラの新作も控えているのですよね?

 

 今から年末の心配(?)でもないですが……。

 これはかなり3作に絞るのに悩みそうな、嬉しい予感。

 

 今年は好みの作品が割と豊作な気がする。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム