平日だけど、彩色作業(その4) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 彩色作業……で、作画作業は行わないとしていたのだけれど、仮の編集をしてみたところ、どうにも動きが気に入らないところがあり、直しの作画を2枚だけ行う。

 

 それ以上は、作画はやらない。

 

 ……こうやって、自分でブレーキをかけるのも、悔しいんですけどね。

 

 ああ~、何の気兼ねも無く本当は没頭したい~。

 でもそれって、仕事を辞めると同義だから、出来ない~。

 

 ……宝くじで、億単位の金でも当たんないかな~。

 

 

 おまけ

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

 昔作ったやつ。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム