平日作業には、少々パワーが足りぬ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 さて、上映会まで残り2ヶ月をきっている状態で……。

 作画作業とかは日曜日にやるとしても、平日にも出来ることはないかな、とか考えたりするのですが……。

 どうにもパワー不足。

 実はプライベートで難儀していることがあって。

 その内容は、あくまで個人的な事なので、ちょっとここに書く事は憚られるのだけれど、とりあえずそちらにエネルギーを取られているので、少々パワーが足りない。

 寝不足気味でもある。

 

 さっさとその状況を脱して、作品制作に集中したい。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム