描いた絵を一枚載せようかな~とも思っていたのですが、中止 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 毎度毎度、同じ事ばかり書いていて……。

 もう少し何とかならんのかと思いますが、なかなか進行状況は厳しいものがあります。

 今週は連休だったので、決して無駄にしまい、と思っていたのですが。

 

 いや、無駄に過ごしたつもりもないですが、どうにも以前より腕が鈍っていて、思い通りの進行状況といかんのですよ。

 焦燥感ばかりが募っていく感じです。

 

 まぁ、以前のように「止まっている」という状況は抜け出せましたけどね。

 

 今日は、折角だから描いた絵を一枚、(下描きですが)このブログに載せようかな~とも思っていたのですが、改めて観ると、もの凄くパースが歪んでいて、あまりに恥ずかしい出来だったので、中止。

 ちょこっとパースを修正したら、来週にでも……。

 パースの修正って、ちょこっとの直し、が、作業的には「ちょこっと」では済まないんですよね~

 

 やったことを少しでも披露というか、発信して、発奮材料にします。

 そういうことをやらないと、モチベが保てない(笑)

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム