連休ではないけれど | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 連休ではないのです。

 土曜日は、私は仕事なのです。

 うむむ……。

 

 でも、休みは嬉しいです。

 アニメ制作作業を、今度こそちゃんと再開……したいのですが、どうにも自分の中で、まだエンジンに火が点っている感じがしません。

 というわけで、

 

 いっそのこと、明日は

朝から酒飲んで、溜まっている録画の消化をして、ダラダラ過ごす

 に徹してみようかと思います。

 

 本当に、そういう一日で終わるか、

 それとも、何らかの焦りが生じ、手を動かす気分が出てくるか、

 

分かりません。

 さて……。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム