ゴーバリアンの動画を作った(その32) サイコチェンジ!(その3) | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 ゴーバリアンの動画です!

 

・ゴーバリアン未見の人には

 「へぇ、こんな感じの作品なんだ」と思ってもらえるように

・ゴーバリアンを知ってはいるけどよく覚えていない人には

 「ああ、こんな感じの作品だった」と思ってもらえるように

・ゴーバリアンに詳しい人には

 「おい、こんな描写本編には無いだろっ!」と思ってもらえるように

作りました。

 

 観て下さい!

 

 

 サイコチェンジ!(その3)

前回から続く

 

 サイコチェンジ8

機体下部の車輪が並んでいた部分に、カバーが出てきて車輪を覆い始める

また、もっとも大型であった車輪は、「背中」から本体に収納され始める

 

 サイコチェンジ9

車輪はカバーに覆われたり、本体に収納されたりで姿を消し、

3連ノズルを備えたパーツが折り畳まれてくる

 

 サイコチェンジ10

3連ノズルのパーツは完全に折り畳まれ、背中のいわゆる「ランドセル」パーツとなる

 

 

 

 ↓TVアニメ サイコアーマー ゴーバリアン より

  大型の車輪が「背中」に収納され、

  3連ノズルのパーツが折り畳まれて背中のランドセルになっていくカット。

 

  TV本編では、腕が伸びるのは、この段階で、です

 

 

 

 続く

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム