(動画貼り直し。再アップ)ゴーバリアンの動画を作った(その1) 完成しました! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 え~と、昨日アップした動画、なんか観てみるとえらく画質が悪かったので、貼り直しました。

 既に観ていただいた方も、もう1回観ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 ゴーバリアン の動画、完成しました!

 

 え~と、このブログでは長々と、ゴーバリアン作画中~ と書いてきたわけで。

 

 今回の作品は、

 サイコアーマー ゴーバリアンを自分で描いてみたぞ!

 という……ホント、単なるファンムービーです。

 

 知っている人には何の問題もありませんが、根本的なところで……

 ゴーバリアン って、何? 知らない……。

 という方も、多いでしょう。

 

 サイコアーマー ゴーバリアンとは、1983年7~12月に放送されたTVアニメです。

 

 で、こういうファンムービーって、何と言うか、

 原作に対しての ある種の ラブレター でしょ!?

 あなた(原作作品)が、好きです、という。

 

 ゴーバリアンに対する放送当時の評価は

 決して高いと言えるものではありませんでした。

 でも、

 他の誰が何と言おうが、

 俺はこの作品が好きなんじゃぁぁぁっ!!

 という、私の ゴーバリアン愛 が、

 今回の作品には

 たっっっぷり詰まっていると自負しております。

 

 まぁ、このブログを、昔から読んでくれている方には、私のゴーバリアンへの愛は説明不要でしょうが(笑)

(過去、全話の感想を書いただけでなく、もし打ち切りにならなかったら、こんな展開だったかもしれない! という妄想を……いやマジで妄想大爆発で「僕の考えたゴーバリアン」を何回も、何回も費やして、滅茶苦茶長々と書いていたのです)

 

 を、皆さんにも

 少しでも感じ取って頂ければ幸いです。

 

 というわけで、観て下さい!

 

 

 今後は、延々と、くどくどと、この動画についての話を続けます。

 ……出来れば皆さん、ちゃんとついてきて下さいね!

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。 ゲッターロボ號。