久々に | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 久々に会う友人達と、夕食を共にする。

 

 うん、ちょっと、機嫌よく箸を運び過ぎましたかね。

 お腹パンパンで、少し苦しい(笑)。

 食事を終える頃、ベルトの穴を一つずらして緩めたのですが、で、その瞬間は楽になった気がしたのですが。

 ……やっぱりまだ苦しい……。

 で、帰宅してベルトを外し、ズボンを脱いだ時の解放感よ(笑)。

 

 いや~、腹筋、弱ってんなぁ。

 もう、お腹いっぱい食べた時の腹のふくらみを、自分の腹筋では押さえることができない。

 

 まぁそんなわけで、久々に お腹いっぱい食べた と実感できる日でありました。

 

 さて、締め切りが近いことだし、ちょっとだけ作業してから寝ますかね……。