ああ~、まただよ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 このところ、週末はほぼこのパターンの気がする。

 つまり、帰宅したら、バタンキュ~で寝てしまう。

 で、かみさんからのカエルコールもしくは実際に帰宅してきての物音で、ようやく目が覚める。

 

 今週の仕事が終わったぁ~っていう解放感からの行動なんでしょうが、とにかく時間を無駄にしているように感じられて仕方がない。

 何しろ、その分夜の睡眠時間が減るかというとそうではなく、夜も普通に寝てしまうからである。

 夜はこんだけ寝て、朝はこの辺りで起きるっていうのが、沁みついているんだなぁ。

 決して、今日寝た分、明日早起きできるわけじゃないのだ。

 

 ううう~時間が勿体ないよう……。