なんかこのところ、ブログにろくなことを書いとらんぞ? | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 なんかこのところ、

 ブログにろくなことを書いとらんぞ?

 もうちょっと、前向きなことを書きたいぞ!

 または、なんか調べ物をしたりした結果やら、作品評を、書きたいぞ!

 でも、そんな余裕がないぞ(笑)

 いつの間にか、仮面ライダーゼロワンの録画の消化、かみさんの方が先行しているし。

 かみさんは、もう、映画に向けて「予習はばっちり」という臨戦態勢(笑)。

 (もっとも、現状、ゼロワンに対しての評価は「つまらなくはないけれど、特別面白くもない」という微妙なところのようで)

 ホントは、ゼロワンの録画の消化どころか、ジオウをちゃんと復習してから映画に臨みたいんだけどねぇ。

 全然そんな時間はなさそう……。