ううう……スケジュール調整が難しいよ~ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 かみさんからも、友人からも

 仮面ライダーの映画とか、いつ観に行く?

 と、年末の予定を尋ねられる。

 (かみさんはノッてこないが、友人とは、シンカリオンも観に行く約束をしている)

 

 ……もう、そんな時期なのか……!

 

 ううう~。映画なんか観に行って楽しんでる余裕、ぶっちゃけ、無いんだけど、

 

 いやもう、ほぼ100%無理なんだから、さっさと諦めて気持ちを切り替えた方が、遥かに楽しい人生を歩んでいけると分かっているんだけど、 いまだ、2月の上映会を諦めきれず、日々、間に合いもしない作業をしている状態です。

 諦めずにコツコツと努力をしていれば、奇跡は起こるよ、みたいなことを信じて……。

 

 現実、奇跡なんて、そうは起こらないんだということを、いい加減学ぶべきなんですが。

 

 

 

 ライダーもシンカリオンも観たいのは間違いないのだから、

 映画をパスって選択肢も、無いんです。

 

 ああ~、時間、時間が欲しい……。