辛うじて手はうごかしている | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 辛うじて手は動かしているものの、

 1日(日曜しか作業していないので、つまりは1週間で)数枚しか作画が進んでいない、という状況。

 う~ん、作業がストップしていた状況からは、まずは作画、というところからの再開が一番いいと思っていたんだけど、こうもエンジンの回転が悪いことを考えると、脚本執筆とか、キャラクターデザインとかの作業をして、気分転換した方がいいじゃろか?

 

 という考えが頭をよぎることもありますが、とりあえず、まだ来週は、作画作業、で行きたいと思います。

 

 地道な作業をコツコツと、っていうのが、

 全く苦にならないどころか、

 なんか愉しみになってくる辺りからが、

 エンジンがかかる頃なんですよ(笑)