世間の人は、どうやって時間を使っているんだ? | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 溜まった録画の消化が、追いつきそうで追いつかない……。

 

 てか、世間で、私と同じような趣味の方々はどうやって、

 

 観たいTV番組を見て、

 見たい映画を見て、

 読みたい本を読んで、

 世間のニュースをチェックして、

 仕事をして、

 趣味の時間を作って、

 家族との時間をとって

 寝ている

 

 んだ?

 

 なんか、どれも私は思う様にこなせず、いつも

 眠いとか、趣味が進まんとか、本が読めないとか愚痴っている気がする。

 でも、ネットで他の人たちの話を読んでいると、みんなそれなりにこれらを全部クリアしているみたいなんだよね。

 (創作系の趣味を持っている人は、若干、いつも眠いって言っている人は多いとは感じますが)

 

 なんか、今から考えてもしょうがないような気もするけど、このままじゃ、死ぬとき、私は絶対

 やりたいことはもっといっぱいあったのに、全然できなかった

 と後悔しながら死ぬパターンですわ。

 

 ホント、世間の人は一体どうやって時間をやりくりしているんだ?