一日アニメの作画作業でした | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 休みである今日は一日アニメの作画作業をしておりました。

 11月中旬~後半くらいには完成させたい、という願望を持っていたのだけれど

 ……難しい。

 ってか、もう、中旬と呼べる日は、

今日で終わっちゃったかな?

 

 でも、進んではいるのですよ。

 とりあえず、

 残り20枚をきりました!

 

 いや~、肩やら背中やら、もの凄く痛い。

 ぶっちゃけ、結構作業、辛いんだけど……。

 うん、辛い、辛いぞォ~~ッ!

 

 でもこのブログに

 

残り〇〇枚をきりました!

 

 と、書く瞬間は、なんかニヤニヤしている自分がいます。

 

 着実に進んでいるぞ、ぐふふふふ……みたいな感じで。

 端から見ると、

かなり気持ち悪い表情をしているに違いない

と確信しております。