DVDレコーダーが、ほぼご臨終っぽい | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 あくまで、メインではなくサブとして使っていたものだけどさ……。

 DVDレコーダーが、もう、全然レコーダーとして使えなくなってしまい、ショックを受けている。

 全然録画できていない。

 というか、一見録画できているようで、HDDからDVDにダビングしようとすると、これが全然駄目で、

 う~ん、一回電源落として、再起動してみるかぁ

 なんてことをしたら、そもそもデータそのものが消失したりする。

 まだ、再生機としては動く模様。

 

 こちらの機器、かみさんから頼まれた録画をする機会として使っていた物なんだよね。

 CS放送で、観たいものがあると、録画してあげて、DVDに焼いて渡すようにしていたのだが……。

 

 もう、このところ、全然録画できていないので、

頼まれていた

ncis ネイビー犯罪捜査班 シーズン9

及び

ncis ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

は、ほぼ全滅。

 

 なんかもう、泣きたくなってきた