ネタ系アニメの作画中~ | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 休みである明日、ではなく、今日からアニメ制作にエンジンをかけたくて、

眠気と戦いながら、仕事から帰宅後、作画作業をしました。

 

 え~と、

眠い時、無理に頑張っても、

あんまり効率は上がりませんね(笑)

 とは言え、思ったより集中して作業していたようで。

 録画機器のセットを忘れ、せっかくCSで放送していた

牙狼〈GARO〉 神ノ牙-KAMINOKIBA-

ろ録り逃す程度には!

 次回放送時には、間違いなく録画しよう。

 

 とりあえず、眠い時に無理をしても、あんまりいい事が無い、という事を学習しました。

 

 ……あかん、眠い……

 今日は私が炊事当番だから、かみさんの分含め、これから夕食を作らないといけないのに……。

 とりあえず、作って食べたら、今日はもう作業をせずに、寝よう。

 てか、もう、瞼が重くて、作業は無理だわ……。