今朝は町内清掃でしたひまわり

7時台でも暑さが凄いので、完全防備で外に出ましたけど

お年寄りの多い地域なので朝が早く、すでにほとんど終わってました驚き

30分前に出たのにな笑い




久しぶりに食べたくなって買いました



昔はこのハーフサイズはなかったけど、今はこのサイズの方がよく見かけますにっこり



端の香ばしい部分が好きだから、ハーフサイズの方がありがたい二重丸
子供に食べさせたら甘いコンクリートやんって言ってました笑い




さて、



先日ダイニングのベンチチェストを処分したので

椅子を2脚ネットで買ったんですけど、ニトリのアウトレット商品を買ってみましたOK

 



展示品とかキャンセル品とか、キズモノ等を安く売ってるんですグッ



今回購入した椅子はキズモノではなかったので、普通に綺麗な新品の椅子ですキラキラ
でも安い飛び出すハート






早速テーブルに設置


いー感じグッグッ



中3の長男とベンチチェストに座っていたら、どちらかが立つ時に座ってる人も動かなきゃいけなかったりして不便だったんですよねアセアセ



これでゆっくり食事ができます二重丸



ニトリのアウトレット商品は色んな物があるので、チェックしてみてくださいグッ