友達が糖質ゼロだけど美味しいと教えてくれたビール



確かに糖質ゼロ感がない生ビール


 

これのエールビールが出てるらしくて、それはなかなか見かけない

 

 

昨日はホークス戦が移動日でなくて、飲んだらさっさと寝ましたzzz




それにしても急にとんでもない暑さになりましたね〜アセアセ

数分移動しただけでのぼせそうになります(汗のかけない体質)



そんな日はエアコンの効いた家でちまちまネイルマニキュア
カーキとゴールドにしてみましたグッ




さて、



昨日が地域の粗大ごみの日で、この日を逃すと自分で持ち込むか、1ヶ月後の収集になるので


ダイニングで使っていたベンチチェストとソファを出しました


ベンチチェストは子供たちが小さい頃、遊びに来たお友達が3人、4人と座れるので重宝しましたけど
今は私と長男(中3)が横並びで使っていて、不便でしたアセアセ



新しい椅子を2脚買って、まだ届いてないんですけどね笑い
いらないものはすぐに捨てたい派なのでグッ



ソファは二年前に今の家に来て買ったものですけど
座り心地が悪くて、私が座ってないので処分ですもやもや
新しいソファを買うまではこれで下矢印


コストコで買ったアウトドアの椅子ですけど、意外と良いかも音符



動かせないような重たいソファーはいらないんですよね〜アセアセ
お気に入りが見つかるまで、これでいってみますグッ