こんにちはくもり




日によって体調の違う更年期世代ガーン

昨日は朝から体調が悪くて、最低限の家事で過ごし

今日は調子が良いので家中の掃除が出来ましたグッ




月曜日に掃除をするのがルーティーンではあるけど



出来る時にすれば良いって思わないと、メンタルやられますアセアセ



先日の野球観戦でもらってきたユニフォームと買ったメガホンが子ども達へのお土産二重丸
喜んでました笑い


友だちにもらったおつまみグッ
今日の晩酌で食べようかな音符

 

 




さて、





先日野球観戦の後に行ったお店です


予約が良いと思います

(写真はお借りしています)

こじんまりとしたお店で、カウンターと4人がけテーブル席、2人がけテーブル席があります



メニューはこんな感じ





お通しは瓶に入ったものが運ばれてきて自分で好きなものを選びます


パエリアが有名みたいですが、PayPayドームで飲んだり食べたりして来たので
お腹にたまらない感じのものを食べました

タパス盛り合わせ3種盛り

有頭海老のアヒージョと自家製パン

熊本産最高級赤牛の炭焼き

いわしのマリネサラダ仕立て

フランス産合鴨ロースの炭焼き



特に美味しかったのは合鴨ロースグッ
凄く柔らかかったです飛び出すハート
アヒージョも有頭海老の出汁が出ていて、自家製パンに付けて食べるとお酒が進みましたキラキラ



2人席は凄くテーブルが小さいのですが、料理を小さなお皿に移し替えてくれて、サービスが行き届いているので
気持ちよく食事ができましたグッ



気取らずカジュアルだけど、雰囲気の良い素敵なお店でした二重丸