こんばんは満月





九州北部が梅雨入りしました雨

この辺りも夕方からしっかりとした雨が降っていて涼しいです雨



庭の木達が生き生きとしてますクローバー




月曜日は特に予定がなければリセットの日にしていて
掃除を中心に1週間を気持ちよくスタート出来るように家事を頑張りますOK


溜まりまくったレシートを整理して、家計簿を付けるのも月曜日が多いですグッ


唯一見ているTVドラマは「光る君へ」です音符
柄本佑さんにどハマリしておりますキラキラ
昨日の録画を見ながら洗濯物をたたみますグッ



我が家の駐車場や玄関前はこんな感じで、砂利の部分が少しあるのですが


3年目にして雑草が結構生えてきましたアセアセ
これから夏になるのに、草抜きは大変…と言うことで〜

除草剤を撒きましたグッ
顆粒タイプは雨が降る前に撒くと良いと聞いたので、午前中に撒いておきました


庭の木や草花も3年目なので、結構大きく育ってきてますやしの木



明日からのひとり時間をゆっくりする為にも、今日は一日掃除頑張りましたグッ



交流戦が終わって4日間ホークスの試合がないので、夜は暇です…キャップ
晩酌しながらブログ書いたら、明日出かける服でも考えようかなセーター






最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい