おはようございますくもり



昨日は夜凄い雨でした雨
庭が水没しそうな勢いでしたアセアセ
涼しいから窓を開けてたら、雨音で何も聞こえやしないレベルにっこり



昨日のブログでコストコに行くか迷ってると書いたのですが…

行ってきました〜リムジン前


目的が色々とあって

①ガソリンを入れる
②先日COSTCOて交換したタイヤのボルトの締りをチェックしてもらう
➂ダークチェリーサンデーを食べる
④テスト期間の長男のランチにホットドッグを買って帰る
⑤買い物をする


全ての目的を達成できましたグッ

(一人でコストコに行ってフードコートの食べ物を持ち帰るの地味に大変で疲れるアセアセ)




今回の購入点数は15点、合計金額は20840円でした



まずはこれから夏なのに安さに負けて買ってきた冬服2点から

ザ・ノース・フェイス ハーフドームパーカー レディース米国サイズXL 3977円



元値は7500円ほどだったと思いますが、白だけ売れ残って値下げされてましたグッ


レディースの米国サイズなので、XLなら私が着なくても長男(中3)が着ても良いな〜と探したらXLがあったので即カートインキラキラ

REMIEL レディーススタジャン XLサイズ 1977円

元値4500円くらいの商品で2色あり、こちらの色はラスト2着だったので試着グッ
スタジャンなのにゴールドファスナーやキャメルカラーが高見えで、サイズも大きめで良かったので買いました音符



続いては食品系

オイコス プレーン無糖 1248円
バナナ 338円
こてっちゃん 1Kg 777円
ブラックサンダー 900g 1058円−220円=838円

初購入品は


大容量サイズのこてっちゃん飛び出すハート
賞味期限が残り3日間で安くなってましたグッ
フライパンで炒めるだけの簡単調理なので助かります音符
こてっちゃんを買うのは何気に人生初だと思われます笑い
実家にもおすそ分けして消費します





続きは後編へ





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい