おはようございますくもり



今日から梅雨らしい天気が続くみたいですね雨
暑さが一段落してホッとするけど、蒸し蒸しは嫌ですね〜



長男(中3)が定期テスト期間で、今日も短い一人時間ではありますが
コストコに行くか迷ってますにっこり
ダークチェリーサンデーが始まってるみたいで食べたい飛び出すハート



最近ストローをガラス製に変えました



 

プラスチックのストローを1日2本くらい使ってましたけど

環境に悪いし、マイクロプラスチックを摂取することにもなるらしいのでやめましたグッ




ガラスだけど、食洗機に入れられるし

割としっかりしていて、割れにくそうです音符





さて、





あんこに目がない和菓子党ですが、こちらの鯛焼きが美味しかったので2度目の購入です




平日の昼間行きましたが、鯛焼きは出来ていたので
すぐに受け取れましたグッ


実家にもお土産で買って帰りました


こちらの鯛焼きは皮が薄めで外がパリッとしていますキラキラ
トースターでリベイクすると、パリッと感が増して美味しいです二重丸


中のあんこはたっぷり尻尾まで入っていて、甘さ控えめで上品なのでたくさん食べてもクドくないグッ



美味しい鯛焼きで、オススメです音符




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい