おはようございます晴れ



週末は次男(小3)の野球、長男(中2)の部活と塾で普通に過ごしてますグッ
プロ野球が開幕して、やっぱり楽しいですねキラキラ


私じゃないんですけどね、友達が昨日京セラドームで観戦してて写真送ってきました野球




さて



1ヶ月前に顔のほくろやイボを20個取ったんですけど

今度は全顔シミ取り放題してきました




ほくろは取る個数が決まっていたので、カウンセリングで取るものを事前に決めましたが
今回は取り放題なので、レーザーを当てながら、これも取りますか?と先生が聞いてくれて、手鏡で確認しながら取っていきましたグッ



シミをレーザーで取るのは人生3回目ですが、こんなに大量のシミを一気に取ったのは初めてで



取ってる時の痛みは、ゴムをパチンパチンと弾くような感じでギリ耐えられる痛みですが



取り終えた後のヒリヒリ具合が、顔全体なんで…
30分くらい痛かった〜アセアセ


ほくろは局所麻酔しましたが、シミは麻酔なしグッ



シミ取り後、顔面テープだらけ女なのに
友達と待ち合わせしててアセアセ
時間までスタバで待ちます


最近出たオリーブオイルを使ったコールドブリューコーヒーコーヒー


ほくろの時も20箇所だから、酷いテープ顔面女だったけど
今回は更に酷くて、もうフランケン状態アセアセ


2週間テープ貼りっぱなしで、リンデロンをテープの上から塗って
もしテープが剥がれたら貼って
ハイドロキノン4%のクリームを、その後は塗る感じになりますニコニコ



あまりのフランケン状態で、買い物行く程度でも顔面隠すの大変アセアセ





最後まで読んでいただきありがとうございましたえーおねがい