こんばんは満月



今日の気温差エグかったですアセアセ
この辺は田舎なので、朝は寒いんです…


そして昼間は


家を出る時は0度で帰る時は17度ってアセアセ


着るものに迷って、とりあえず脱いだものを入れられるバッグを持って出かけましたガーン



博多の朝はそこまで寒くない泣き笑い







さて、




長年コンプレックスでもあった、ほくろ除去に行ってきましたニコニコ

雑居ビルの中にありますが、中はとても綺麗ですキラキラ


こちらの美容外科を選んだ理由は


キャンペーンでお安く大量のほくろが一気に取れるからキラキラ



大きなほくろは無いんですけど、小さなほくろが沢山あって
高校生の頃くらいから、気になっていましたアセアセ
色白なので、ほくろが目立つというのもあります悲しい



ほくろ、イボ、色素沈着系は同じレーザーで取れるということだったので
ほくろ13個、イボ6個、色素沈着1箇所の計20個を一気に取りましたキラキラ



局所麻酔を20箇所に打つので、それが涙が出るほど痛かった泣き笑い
場所にもよるんだけど、鼻とか皮膚の薄い脂肪のない所が激痛泣き笑い



まあでも、耐えられるレベルでレーザーを当てている時はほとんど痛くなかったです二重丸



顔中テープだらけで、この状態を2週間維持しないといけないのが
見た目的にもヤバいんですけどねアセアセ
マスクで隠れない目のすぐ下とか、眉下とかもテープだらけなもんで



2週間経ってテープが取れたら、次はシミを一掃予定ですニコニコ



美への道は遠い…





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい