おはようございます雨



昨日は蒸し暑かったです〜真顔
室温も26度まで上がって、揚げ物しながら具合悪くなりましたアセアセ汗のかけない体質


氷たっぷりアイスコーヒー飲んで小休止ジュース
子どもの日に何を食べたいか聞いたら、長男は唐揚げ、次男はポテト〜ナイフとフォーク
どっちも揚げ物かいっ悲しい


揚げ物ミッションを終えて飲むビールは最高生ビール


このハイボール優しい味で糖質ゼロで好きです下矢印





さて、




先日突然壊れて買い替えた洗濯機

6年半で壊れて文句タラタラだったんですけど‥
嬉しい誤算がありましてキラキラキラキラ


この洗濯機‥



鬼静かですキラキラひらめき


ミスターマックスの売り場にあった10キロ縦型洗濯機の中では一番の静音だったんですけど
ここまで静かなんだとビックリあんぐり


ちなみに我が家の間取りは正面に見える引き戸の奥がランドリールームとなっているので



今までは引き戸を締めていても、洗濯機が回ってると結構うるさくて
テレビが聞こえにくいほどでしたガーン



音に敏感で自室の開き戸をプチ防音仕様にしたんですけど
このドアも開き戸の防音にすればよかったと、つい先日の一年点検のときに担当者さんと話していたんです



そんな手のかかる工事しなくても、これだけ静かなら問題ありませんキラキラ
引き戸締めてると洗濯機回ってる?ってくらい静かです



6年半の間に縦型洗濯機の静音性が激向上したのか、この東芝のZABOONが特別静かなのかは知らないけど
とにかく嬉しい誤算でした音符



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい