こんにちは晴れ



昨日は一日土砂降りで、ワイドパンツで出掛けたら裾が濡れまくりましたガーン
雨の日のワイドパンツは駄目ですなタラー



昨日の洗濯機が壊れた記事が久しぶりにアメトピに掲載されたみたいです音符



昨日だけ洗濯機のない生活だったので、朝からコインランドリーへ


久しぶりのWASHハウス音符
雨だったので、ほとんどの洗濯機や乾燥機が稼働していて盛況でしたニコニコ




そして、先程新しい洗濯機がやって来ましたグッ


真っ白でシンプルな形と操作部なので、前のよりスッキリして見えるニコニコ


憧れの自動投入ラブ


ホースにラップも巻いて、設置完了音符



ちなみに今までは底上げしてたんです、掃除のことなども考えて


 

ただ、我が家は乾燥機が上にあるので底上げすると蓋を開けたときに高さがギリギリだったので

これを気に底上げをやめましたグッ

洗濯機の下の掃除って底上げしててもあんまりしない笑いズボラなもんで‥




蓋を開けても上に余裕があって使いやすくなりました音符



それと、本体前面に貼ってある警告シールにこんな記載があってビックリですびっくり


7年前後で壊れるからねって念押しされました〜悲しい
日立のビートウォッシュだから早く壊れたんじゃなくて、どこも同じなのかな‥


ビートウォッシュ、6年半ありがとう音符
2回引っ越したから余計に駄目だったのかな〜




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい