おはようございます雨



昨日はGW前の貴重な一人時間だったのに‥
朝、洗濯機が爆音を上げて悲しい
あまりの音に爆発するかと思ったくらいで不安
恐怖っ‥


2016年製日立のビートウォッシュ9Kgです‥



まだ6年半しか使ってないし、もう一回洗濯したら普通に使えるかもと
自動で洗濯してみたら、脱水が出来なくなっていて一生すすぎをやってます悲しい




壊れたな‥



一応日立に電話して、おおよその修理の費用なんかを聞いてみたりしたものの
保証は切れてるし、何だかんだで2万〜5万くらいかかると言われましたもやもや




修理してもあと何年使えるかわからないし、諦めて買い替えることにしましたガーン




冷蔵庫ほどじゃないけど、洗濯機がないのも困るっ!!
しかも次の日からGWだし、今日中に買って設置の手配をしないと、何日も待たされることになるっドクロ



ということで、家電が安いと聞いたミスターマックスへGO!!


売り場の方もとても話しやすい方で、こういうのが欲しいと言うとすぐにオススメしてくれて
納期も翌々日(日曜日)に確保できたので、すぐ契約しました二重丸




今のよりも1Kg大きい東芝の縦型10KgのZABOONで、決め手は静音なのとウルトラファインバブル洗浄音符



このウルトラファインバブル洗浄だと、汚れが良く落ちるので
カッターシャツの首元が黄色くなったりしないとかキラキラキラキラ



とにかく土曜日だけコインランドリーを使って、日曜日には設置してもらえるので助かりましたアセアセ


日立のビートウォッシュがあまりに早く壊れたので、日立は避けましたアセアセ




朝から洗濯機の事でバタバタして、一人時間は終了‥
突然の10万円の出費も痛いけど、なによりGW前の一人時間が潰されたことに意気消沈もやもや




お昼を作る気力もなくて海鮮巻を買って帰りました悲しい美味しかったけども‥



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい