おはようございますくもり



今日はこどもの日ですね赤ちゃんぴえん
と言っても長男は朝から部活だし、天気も微妙なので特に予定なしOK
夕飯に子どもたちの好きなものを作って食べるくらいですかねニコニコ



昨日、二日酔いの私を残して出掛けていた家族ですが
下関の海響館や関門海峡を歩いて渡ったり、唐戸市場でお寿司を食べたりしてきたみたいです音符

 

一緒に行きたかったけど、こっちが地元の私は何回も行ったことあるしね笑い
子供達は初めて行きました二重丸



そして、こちらの記事がアメトピに掲載されたみたいですキラキラ

つい数日前にこちらの記事がアメトピに掲載されたばかりなのでビックリですひらめき




さて、




飲み会の話し生ビール



こちらのお店を利用するのは2回目です
前回も友達と利用しましたグッ













完全個室な上に、入り口すぐの個室だと他のお客さんから離れているので
大声でも大丈夫だし、話の内容も気にせずいけます笑い



料理も新鮮な魚を中心にどれも美味しいですし、お店も綺麗で女子会にオススメです音符



二次会も行ったんですけどアセアセ


まだ10時過ぎなのに、居酒屋とか料理屋さんはどこもラストオーダー後で入店できずガーン



バーはたまたま友達が知り合いの店で会いたくないというのでやめて
適当な所に入ったら、それが失敗ガーン



安い居酒屋だったので、若い大学生みたいなお客さんだらけで
大騒ぎで友達との会話がほとんど聞こえないもやもやもやもや
お酒も悪酔いしそうな感じで、おつまみも美味しくない笑い



まあ1時間位の電車の時間までの繋ぎではあったけど‥
もう自分は若くないんだなと実感しましたドクロ



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい