キャンドゥ・サブウェイタイル柄シートを

 

100円×17枚=1700円も使って壁をリフォームしました。

 ↓

絶対にオススメしない100均DIY

 

 

そしたら、システムキッチンの扉をどーーーしてもシルバーにしたくなり、

 

またも100円ショップ・キャンドゥさんにて

 

シルバーのアルミ粘着シートを購入。

 

1枚100円×扉6枚分=600円

 

 

1700円+600円=2300円

 

にせんさんびゃくえんも使ってしまった!

 

 

このアルミシートもオススメできるか否かで言えば、

 

予算があるならホームセンターや楽天市場でちゃんとした

 

カッティングシート1m1000円くらいするやつの方が絶対に綺麗に貼れると思います。

 

 

私はなるべくお金をかけたくないのと、すぐに飽きるかもしれないので、100均物で様子見という感じですが。

 

 

 

だが満足。

 

今のところ……キッチン改造はまだまだ続く。

 

 

 

 

 

 

前のブログをご存知の方はどこか懐かしく笑って頂けたでしょうか?

 

 

BGMはユーミンの卒業写真で。

 

 

♪人混みに流されてー

 

♪変わってゆく私をー

 

♪あなたは遠くで時々しかぁってー

 

 

 

参考になりましたら、ブログの支援クリックをお願いします。

どちらかをポチッと↓↓ブログ村のランキングも見れます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村