11月4日「オーガズミックバース」上映会トークショー | 結の月〜心の映し鏡☆チャネリング マッサージ
みなさんこんにちは流れ星ウインク


🍀グリーンハートマッサージセラピスト                          🍀
🍀ブルーハートチャネリングセッション                       🍀
🍀イエローハート親子セラピスト(仮)セッション            🍀
🍀ピンクハート子宮開花セラピスト                             🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
           〜 結の月  〜の       ウインク映子です虹虹



イベント開催のお知らせです
11月4日江ノ島ヨットハーバー

Earth of LOVE〜お宮と結び〜

第2部「オーガズミックバース」
上映会グリーンハートトークショーのお知らせ




私が「オーガズミックバース」を初めて見たのは
今年の3月、
瀬川映太さんのバースカフェ運営事務局が
主催の上映会でした星


見たその日に私は、
いつか上映会の主催なんて
できたらなぁ〜〜おねがい

なんて、思ってしまう程だったんです‼️


そんな私に、約5ヶ月後


親子セラピスト®︎の長南華香先生が
「映子さんやってみたらぁ〜?」と上映会を提案して下さり   笑❗️❗️



親子セラピスト受講生の仲間達とのイベント
の第2部で上映会開催することになりました🌟



この映画、、すごいんです!

オーガズミックバース、、名前の通り
快楽、気持ちよさを感じながらの
出産キラキラキラキラ


そんなの可能なの❗️❓
って思いますよね

けれど、この映画はドキュメンタリー映画で
7組のご夫婦が体験した
「オーガズミックバース」を見ることができます

全て真実で、とてもリアル

私は、女性ってこんなに、
美しいんだキラキラって、、まるで女神キラキラ感動しました
そして、出産を支えている旦那様には、
たくましさキラキラ男神力さえ感じたんです


お互いが信頼しあい、
身体を委ね
心も、身体も
支え合っている、、、
本音で向き合ってる、、、

だから女性は、出産中
安心して、内側に入っていく事ができ、
自分と向き合い
赤ちゃんと向き合い
だから、、
オーガズミックバース
が実現できたんだと思います星星

素敵〜〜〜〜照れ
是非、この映像を上映会で観て感じてほしいな〜


そして、この映画、他にも
心に作用します❗️
それはパートナーシップについて

私自身この映画を見て涙が出たところ、、

それは、私の心が
本当は物凄く、心が、望んでいる事🌟


映画で、素敵なパートナーシップの映像を見た
私は
「私、心も身体も淋しいんだ、、、」って💦


以前から解ってはいたけど、
どうしようもないって、、あまり考えないようにしていて、
そして、そんな自分に慣れ過ぎてしまった💦💦



悲しくもこうゆう女性、、意外と多いですよねショボーン


けどね、私いったいどう生きたいの?って問いかけたら、
私は、女性として輝いていたいキラキラ
私、実は小さい時から何故か
その気持ちを強く抱いてたんです🌟🌟

もう、いい加減自分で自分の気持ちくらい
認めてあげなくちゃ‼️って、、

結局は、私今迄自分自身で、女性として生きることを諦める選択を
自分自身でしていた、、、


そう、だから、自分の大切な気持ちを認めていったら、、変容が起きましたキラキラ

有難い事に、周りの女性達から「女性らしい」
と言われる事が増え💦

そして、それを私素直に受け取ったんです🌟

そしたら、私、カラを破るみたいにね、、
何かが変わって、、

周りの状況や、自分のエネルギーが、
とっても柔らかくなりました😊




(って、映画の話に戻ろうか〜)
💦💦ゴメンなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

けど、本当にね、この映画からは
女性としての、心の内側に
素直になる

という、大切さに気づかされました😊



そしてね、もう一つ星
素敵な出産に条件はない!!

という、大事なメッセージがありますキラキラキラキラ

この映画を見ると、「素敵」とか、やっぱり思うとは思うんです

けれど、様々な出産がありますよね、、

悲しくも、出産のあり方で、自分を責めてしまうそんな経験もあるかと思います


けれど、どんなお産も誇らしく思ってほしいキラキラ

様々な出産、生まれ方がある。
それは親子セラピストでも学びましたが、

生まれ方さえ、赤ちゃんから
ママへのメッセージ


女性は赤ちゃんを生み出す事で身体の
膿出しをします

そして、新しい自分に生まれ変われるという
奇跡的な大事な経験です🌟


どんな出産であっても、
自分を肯定し、
自分自身を誇りに思っていいんだよ!!


そんな、メッセージもお伝えできればと思いますおねがいおねがい


そして、上映会後トークショー
ゲストナビゲーターに
真実の性の語り部・作家でありカウンセラー
夏目祭子さんキラキラキラキラ




そして、親子セラピスト®︎の講師であり作家の
長南華香さんキラキラキラキラ
全ての女性に贈る

女性が、幸せになるためのトークショー!!

どうぞ11月4日(日)
江ノ島ヨットハーバー
にいらして下さい爆笑





                       読んでくれてありがとう😊
                              〜結の月〜     映子流れ星流れ星