11月4日江ノ島イベント天使ママ紙芝居 | 結の月〜心の映し鏡☆チャネリング マッサージ
みなさんこんにちは流れ星ウインク



グリーンハートマッサージセラピスト
ブルーハートチャネリングセッション
ピンクハート親子セラピスト(仮)セッション

をさせていただいている   ウインク映子です虹虹



11月4日Earth  of  LOVE
                  〜お宮と結び〜IN   江ノ島
のイベント開催のお知らせ🍀🍀の続編ですキラキラ


第1部である、2階    大会運営室にて
ブースセッション🍀ワークショップ

ブルーハートオーガズミックバース上映会お年玉絵馬金魚


そして、私が、ビジョンで見て
提案させてもらった
天使ママの紙芝居

をやらせていただきますグリーンハーツラブラブイエローハーツ

まず、ちょうちょ天使ママとは?
それは、流産や、死産など、経験から、
赤ちゃんが、天使になってしまったママの事


親子セラピストの仲間達の中にも、
流産、死産を経験してきたママ達がいます

そんな、ママ達が、伝えたい事、想いを
グリーンハートグリーンハート紙芝居と、
紙芝居後の、ブルーハートプチトークショー?


にて、皆さんに伝えて下さいますおねがいキラキラ


天使ママ達の、気持ちの共有の場って
どれだけあるんだろう?、、、


私のお友達、今回のイベントの秘書的役割をしてくれている、同じく親子セラピスト仲間の
にゃーたんさんお願いのブログです下矢印


今回のイベント、
天使ママの気持ちが、詰まった
紙芝居、、

きっとイベントの会場には

天使ママ達が、出会いたい、
天使になって、お空に昇っていった

天使ちゃん達もキラキラ江ノ島に、
ママに
逢いにきてくれるお願いキラキラキラキラ


そんな風に思っています!!!!



全ての天使ママにを込めて星



!?!?!?!?

なんと!!

このブログを近所のカフェで書いてたんですが、
今日は、台風が近いから、駅の近くのカフェは
スタバでも、早くにしまっていたんですえーん
なので

入った事のない、カフェに入って、、

帰りに、お店の名前を見たら!!びっくり
        wingって名前のカフェでしたぁ〜笑い泣き
{EE23AFEB-51EF-446C-9A4B-9C4A1E164D58}
すご〜い!!ラブラブ
キラキラキラキラ天使とリンクしちゃった👍

                           
読んでくれて、ありがとう😊

                                                えいこグリーンハートブルーハート