☆初オルゴナイト | 結の月〜心の映し鏡☆チャネリング マッサージ
みなさんこんにちはニコニコ



グリーンハートマッサージセラピスト
ブルーハートチャネリングセッション

をさせていただいている   映子です流れ星



梅雨らしい、雨ですね☔️
私も子供みたいに、長靴で
水たまり  チャプチャプ💦遊んじゃいました

あのジャバジャバ感は結構好きですラブ

そして紫陽花の綺麗なこと✨
あの鮮やかさ、
艶やかに雨に濡れて、
なんだか女性らしい花でもありますね
{52D39EA1-33CD-4775-9F6F-6CD61D959790}

わたし、こういう淡い色好きなんですキラキラ




さて、昨日はチャネリングの先生である
額賀あゆみさんのお家で
チャネリング講座の再受講をしてきました


先生である、あゆみさんとは
去年の6月チャネリング講座を初受講した時から、
講座以外のセッションや、
オルゴナイトの手作りワークでもお世話になりました星


オルゴナイトの存在自体、あゆみさんから教えて頂き、
この可愛いくて、キレイな
心がときめいてしまうオルゴナイトを
自分でも作ってみたくて爆笑

すぐに、ワークショップに参加申込をしましたルンルン音符


5月29日の射手座のうえさく満月の日に
つくり

そして〜〜〜〜流れ星流れ星グリーンハーツブルーハートイエローハーツ

双子座の新月の日に型から外し
家に一緒に帰りましたよ


その子達が虹虹
  はい!こちらですピンクハート
{392682CC-AC05-4759-9C5B-96AC35506225}

きゃ〜〜ラブラブ素敵!


はい!次もドン!
{FDF8E8E0-FCDA-45E7-900F-838CF12636F5}

裏面になりますラブ
結構こだわりましたよ

{43F730D5-43CF-4F34-A854-3A8B88025FC3}

凄い、水のようにキラキラキラキラでもあり
なんだか、トロトロしてるブルーハートグリーンハート


あは〜〜ラブラブ美しい

自画自賛です!爆笑

{54C8C728-81A6-44FC-BD60-E0DF59FE8A26}

そして、名前を付けてあげました

⬆️上の子は
                天の川流れ星

ちょっと渋い?けど、
うん、すごく、、、、、
この名前が浮かんだら、
私が、自然とこの色でオルゴナイトを作った事

すごくしっくりきちゃいました
{0A81BC80-3462-4D8E-8025-0EFB175A3588}

⬆️右の大きな子は、、

天の川ときたら      織り姫!も考えたけど、
そしたら、彦星を作らなきゃ可哀想で

しかも七夕の一日しか会えないなんて
いや〜!!えーん
もっと会いたい〜〜💦💦笑



なので、名前は
「指切り」にしました流れ星

リングとリングが
小指同士を絡めてるようにも見えてキラキラ




不思議と、このオルゴナイトを近くに置いてたり
チャネリングのセッション中も
側に置いておくと、、、

自然な自分でいられるようなおねがいキラキラキラキラ

そして、これを見ていると、、

なんだか気持ちがキラキラになるんです
💦💦😆

色々な気持ちに素直になってしまいます

なんだか、御守りのような
存在になりました


読んでくれてありがとうおねがい流れ星