はじめまして☆ | 結の月〜心の映し鏡☆チャネリング マッサージ
皆さんはじめまして🌟



🍀グリーンハートマッサージセラピスト                          🍀
🍀ブルーハートチャネリングセッション                       🍀
🍀イエローハート親子セラピスト(仮)セッション            🍀
🍀ピンクハート子宮開花セラピスト                             🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
           〜 結の月  〜の       ウインク映子です虹虹




今日という、6月9日

陰と陽の和合の日       

この日に、ブログをスタートするということ


この日を   選んだ事にも私の中で

大きな意味があります

{DB6976B6-53FE-4103-8A08-04714C3EB0FB}


私の奥底にいつもあり

日々、私の中から溢れ出す

魂の記憶       本当に大事な想い

何より、

自分自身が「愛なんだ」と

思い出させてくれた、

大事な魂の存在に感謝し

このブログでは、

私自身の魂の想い

スピリチュアルティーの成長や

日々感じた事音譜



まだまだ思いを   言葉にするのに

慣れていないので笑い泣きあせる


どんなブログになっていくのか、

自分がどんな成長、変容をしていくのか

わかりませんが、


皆さんに温かく見守って頂ければと
思いますおねがい


どうぞ、末永く宜しくお願いします爆笑


読んでくれてありがとうおねがい