激安ぴーまん 1個6.5円 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

スーパーには地域の産直野菜を販売している

コーナーがあり、穫れたての旬のお野菜を手に取れるのが

田舎ぐらしのよいところ。

 

都会に暮らしていたころには、道の駅か、お取り寄せで

活きのいい、味と香り豊かなお野菜をがんばって手にいれていたのに

 

ある所には、あふれる様にあるんですねー。

 

20個130円でゲットできたピーマンの安さにびっくりしました。

 

@6.5円!

 

 

 

日常の中で感じる些細な幸せ

日常の中で感じる些細な幸せ

無限ピーマンとピーマンの焼きびたしを作って

常備菜にしようと思います。

 

 

 

 

 

でね、ピーマンを安く大量購入できたのはらっきーだったんだけど。。。

持参していったエコバッグがピーマンだけでぱんぱんになっちゃってさ

 

自転車のかごに入れてたエコバッグから、一緒にかってた「しろくま」がころんって転げ落ちて、、、

その「しろくま」1個を拾うために、自転車を止めて拾いにいったら、、、、

 

自転車のかごが重すぎてバランス崩して、ガシャーンって倒れて買い物した

お野菜やアイスが道にバーンって散らばって拾い集めるのが大変になっちゃいました笑い泣きえーん

 

我が家は旦那さんと家族2人だったから

ぴーまん20個も欲張っちゃダメだったのかな?

 

もしかしたら、、、心優しい農家さんが

食べ盛りのお子さんがいる大家族がおなかいっぱいになれるようにいっぱい入れてくれた

ピーマンかも? 

 

他の袋より大容量サイズをワタシがかっさらって買ってしまったからかも?

なーんてねニヤニヤ

 

ちなみに落とした「しろくま」

コレ。

 

 

 

冷たくて、美味しいっ

ずっとリピ買いしてるっ口笛



 

しろくま

メーカーによってちょっとずつ味違うので食べ比べしてるんだけど

おすすめありますか?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する