WeLove山陰キャンペーン 【ワンコ連れ旅】皆生温泉と穴場グルメ旅 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

犬湖太郎連れて、皆生温泉にいってきましたっ音譜

一泊二日の旅

 


ベイサイドスクエア皆生ホテル 

ペット同伴可能な専用客室が7部屋あるホテルにWeLove山陰キャンペーンでお得に宿泊ですっ音譜

 

 

 

車チューリップクローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップピンククローバー駐車場

まず最初に立ち寄ったのが

パン ベッカライ ひがしやま 麦の種 (Backerei)

食パン、パンの詰め合わせ食べ比べセット、苺あんのクロワッサンを購入ニコニコ

閉店時間に近い時間帯だったのでこんどはもっと早く行こうと思いました口笛


 

ホテルホテルにチェックインした後

女の子男の子しっぽフリフリ湖太郎のお散歩へ 

皆生温泉海水浴場 ビーチサイドの歩道が車がこない為、わんこのお散歩道として心地よいコース桜

ジョギングやサイクリングを楽しむ方もいらっしゃいましたニコ


 

晩御飯はホテルから徒歩10分ぐらいの場所にある



焼肉の牛松 へ、ビジュアルの素朴な姿と味にギャップがあって驚きですっ爆  笑 

見た目以上に美味しいのでお得感があります口笛

次回、和牛ロース 1450円、テッチャン 800円、塩タン 1350円はマストでオーダーしたいかもっ照れ


 

ホテルに戻ってから

温泉皆生温泉 汐の湯(しおのゆ)  へ

日帰り温泉での利用もできますよキラキラ

 

潮風の足湯 

がある 皆生海浜公園 がホテルの前にあるので、湖太郎おトイレ散歩の後
 

1日目は、お部屋でくつろぎながら家族団らんで就寝zzz星

 


トランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

2日目 温泉皆生温泉 汐の湯(しおのゆ) で朝湯温泉

波晴れ皆生温泉海水浴場 で朝陽を見ながらお散歩あしあと

 

軽めの朝ごはんは

パン ベッカライ ひがしやま 麦の種 (Backerei)パンと

スターバックス オリガミ コーヒー

で小腹を満たしましたっラブラブ

 

ホテルチェックアウト後

ふれあい村アスパル でお買い物っ流れ星 ←白バラみるくショップ のソフトクリーム美味しいよっイエローハート

 

サーフポイントでもある

鳴り石の浜 はフォトスポットとしてもおすすめです。


丸くてかわいい形の石を積み上げて遊ぶストーンアートをしたり、

湖太郎とお散歩しながら写真を撮ってみましたっキラキラ

 

鳥取名物 牛コツラーメンを食べにラーメン

香味徳 へ



牛コツのスープが美味しかったOK ここの牛コツスープでワンタンを食べたいと思いました。。。照れ

 

 

帰宅の車中、湖太郎が満面の笑みで嬉しそうだったのでよかったなっ照れ

 


 

過去の犬旅もミテネっうさぎクッキー