照り焼きチキン弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

照り焼きチキン弁当にしたよーニコニコ
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
焼きブロッコリー
キャベツとエリンギのナムル
照り焼きチキン
プチトマト
卵焼き
お茶おにぎお茶おにぎお茶

チキンは柔らかくてジューシーな肉質にはまって
大山どりばっかり買ってしまいますっ口笛
モモ肉美味しいっ爆笑

照り焼きチキンとか大山どりの良さがマッチするお料理だとおもうっ爆笑

ちなみに、、、
唐揚げはもう少し肉質に歯応えある方が
好みなので、大山どり以外にしちゃいますてへぺろ

湖太郎 ブラッシング
空気読める子なので、うーん って首をのばして
ブラシをかけやすいように協力してくれますよっニコニコ



気持ちいいのかな?