いかの中華炒め弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

いかの中華炒め弁当🍱


おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
卵焼き
プチトマト
トルコ風 ポテトのヨーグルト和え
いかの中華炒め
焼きブロッコリー
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
 
湖太郎
初雪さんぽ
 
『さぶっ』と言わんばかりに
冷たい風に目を細めてますっ🧑🏻‍🎄
 

地元のみなさんが 冬タイヤ
と呼ぶスタッドレスに変えてはいますが
まだ雪道運転に慣れてないからドキドキ😖😣
 
天気予報みると
木曜日まで毎日雪☃️❄️マークついてるんだけど、、、
 
ところで、、、

Qoo10 のおかいものに LINE Pay が使えることを今さら気が付きましたっ♪

というわけで、、、
試しに、マーケットオーのブラウニー買ってみたっっっ
 
ネットショッピングがどんどん進化しててすごいなぁー
おうちから出ずに好きなモノが買えるって便利な世の中だわっ