豚肉生姜焼き 弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

豚肉生姜焼き弁当にしましたニコニコ


おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
豚肉生姜焼き
焼きブロッコリー
蒸しさつま芋
プチトマト
うま塩キャベツ
卵焼き
お茶おにぎお茶おにぎお茶


湖太郎 お出かけ

ヒーリングスポット
へ行ってきたよニコ

とーっても癒されました。

雨で清々しい山の気の中でも
やわらかなあたたかさのある「気」を感じましたよっ😚

お社の左裏手の弁財天社は新しく再建されて
手を合わせている間
とってもよい木の香りがしました爆笑

よかったら聴いてみてねニコ


ハイキングぐらい歩いたので
湖太郎は帰り道爆睡にひひ


ハンドルがあって
寝づらいはずなのにどーしても運転席が
いいそうですシラー

なんのこだわりだろう、、、ww