鯖塩焼き弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

鯖塩焼きのお弁当


お茶おにぎお茶おにぎお茶
卵焼き
モロッコインゲン胡麻和え
鯖塩焼き
ちりめん山椒
プチトマト
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
 
お盆休みの人多いと思うのですが
主人は休みなく仕事へ
仕事量が増えて忙しいらしく、昨晩も帰りが遅かったよ😅
 
お昼ごはんのお弁当から夜の分までしっかり栄養とってもらわないとね😌
 
 
湖太郎 オモチャBOXから取ってくることはできるんだけど、使ったらお片づけして欲しくて根気よくしつけ中キョロキョロ
 
『出したらしまう』を繰り返してるんだけど、、、
 
まだまだ
道半ばニヤリ
 
チーズ、Kong、タオル、手拭い 
4つも取り出して放置
 
散らかし祭りっプンプン
 

何回かに1どオモチャBOX近くまでボールやKongを戻しにいけてるんだけどね口笛
 
がんばれ湖太郎
良い子に成長してねっチュー
 
カラダに良さそうかなとおもって湖太郎にあげたら
フードアグレッシブな湖太郎にしては珍しく食いつきが悪いおやつ。
コレ

 

 

ミックス味が嫌いなのか?

暑い日に口の中の水分を持っていかれる感が嫌なのか?

なんだろね。。。

 

オーガニックオーツ麦の味が食べづらいのかな???